SSブログ

オメガ スピードマスター 腕時計 自動巻

時代屋★1円~オメガ スピードマスター腕時計 自動巻 ブレス2種


★時代屋★1円~!OMEGA スピードマスター 3510.50 メンズ腕時計 自動巻き ブレス2種類付属!★


ランク 4
カラー SS/ブラック文字盤/革ベルト(モレラート製):ブラック
サイズ ケース約3.7cm(リューズ含まず)

革ブレス腕周り:約16~21cm(9つ穴調整)ベルト幅:約1.8cm

純正ブレスレット腕周り:約20.5cm(ケースを含んだ長さです。ブレスレットを外した状態での計測の為、多少の誤差はご了承下さい)
ムーヴメント オートマ(自動巻き)
付属品 箱、ケース、SSブレスレット、カード×2、カードケース、販売店保証書、冊子
状態 オメガのスピードマスターメンズ腕時計 自動巻きです。ブレスレットは現在モレラート製の革ベルトが付いており、純正のブレスレットが付属致します。動作は確認出来ましたがオーバーホール履歴は不明、日差も確認出来ておりません。現状でのお渡しとなりますので予めご了承の上でご入札下さい。ケースに細かな傷、ベゼルに若干の汚れ、風防に細かな傷がございます。革ベルトに擦れと擦れによる色変わりや細かなめくれ、細かな傷、薄らとした汚れが見られ、純正ブレスレットにも細かな傷がございます。写真でも状態をよくご確認下さい。

1円スタート商品となりますので万が一、記載のない状態であってもノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願い致します。予めご了承の上でご入札をお願い致します。
管理番号 2918



マイ・オークションをごらんください





Copyright © オメガ ブランド腕時計特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。