SSブログ

オメガ スピードマスター プロフェッショナル

一円スタート!オメガ スピードマスター プロフェッショナル!


2年程前に購入しましたが余り使用する機会がなくなりましたので格安にて売り切ります!

確実正規品になります。
時計事態は美品だと思いますが箱、ケースに汚れが御座います。
時計の動きに問題は御座いませんが中古品になりますので3Nでお願いします。
生産終了していますので価格も安定していると思います。

ゆうちょ振り込み希望

WGベゼル 手巻き  メンズ 美品

参考定価 \619,500

横(リューズ無):42mm/ガラス径:32mm
高圧、真空、無重力、衝撃、そして-18度から+93度におよぶ温度変化など、宇宙空間での使用を想定した様々なテストを行い、すべてを終えて最後まで動きつづけた唯一の腕時計「スピードマスター」。 1969年に人類初の月面着陸に同行し、1970年にはアポロ13号における酸素爆発の危機から乗務員救ったことで、「ムーンウォッチ」としての地位を確立しました。地球の周りを29.5日で公転する月の動きに合わせ、文字盤内のディスクが1回転する月齢表示のムーンフェイズ機能を搭載。どの空間でも対応でき、無重力でも動くように手巻きムーブメントを採用しています。そのスポーティーな中にも気品を感じさせるデザインは、冒険心をかき立てる伝説と相まって、年代を問わず圧倒的な人気を博しています


メンズ/手巻き/日常生活防水

素材:ステンレススティール/WGベゼル

ホワイトダイアル

クロノグラフ



Copyright © オメガ ブランド腕時計特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。