SSブログ

オメガスピードマスターマーク40 OH済み ベゼル

1円~オメガスピードマスターマーク40 OH済み ベゼル・竜頭新品


CONDITON/ユーズド

たいへん人気のオメガスピードマスターマーク40コスモス
トリプルカレンダー自動巻きcal1151の出品です。
 
先日、OHしたてで、
OH時にベゼルと竜頭を新品交換しましたので、
かなりお勧めの個体です。
 
ベゼルと竜頭でパーツ代が2万以上しますので、
後々の交換が必要なく、かなりお買い得です。
 
もちろん本物です。
 
クロノグラフのOHは高価ですが、分解洗浄・注油・調整済みですので、
次回OH時期までメンテナンスが不要で、たいへんお買い得です。
 
こちらのモデルは、スピードマスター誕生40周年を
記念して発売されたトリプルカレンダーモデルです。
 
特に限定数などはありませんが、97年まで発売されていた
とても人気のモデルになります。
 
文字盤の夜光に経年の焼けがあり、良い雰囲気が出てます。
 
ケース・ブレスには使用に伴う小キズなどはあり、
ラグに小さな打ち傷等ありますが、
軽く磨きをかけ、ベゼル・竜頭が新品なのでとても綺麗です。
 
全体的には、中古としてはとても良い状態だと思います。
 
振角も大きく、日差は10秒以内ととても良いコンディションです。
(タイムグラファーにて計測、画像3参照
 
●付属品

無し

●サイズ詳細/サイズ 文字盤カラー

ケース:W38mm(竜頭含まず) H44mm
腕周り:約17.5cm前後

文字盤:ブラック(黒)

●機能/●材質

ムーブメント~自動巻
 
ケース~SS
 
風防~サファイアガラス
 
ベルト~純正SSベルト
 
 
*できるだけ詳細に状態を記載しておりますが、
主観ですので、見た目の印象は個人差がありますので、ご理解ください。
 
発送方法は、出来るだけ落札者様の希望にそえる用にいたします。
 
ご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

Copyright © オメガ ブランド腕時計特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。