SSブログ

スピードマスターデイト O/H 仕上げ済み 3513-30

スピードマスターデイト、O/H、仕上げ済み 3513-30


スードマスターデイト、3513-30シルバー文字盤です。
8月末にオーバーホール、外装を新品同様の磨き仕上げを行いましたところ、あまりにもきれいになりすぎたため、使用するのがもったいなくなり、、手元に置いているのも無駄なので出品致しました。
腕周りは約18センチです。おまけに程度は良くないですが、純正ボックス、当時のワランティカード、パスケース、タグをお付けいたします。
シルバーの文字盤なので、飽きなく、オン・オフ両立できる時計かと思います。
きれいな品物ですが、微細な傷などの見落としの可能性や、機械品、USEDにつき、神経質な方は正規店での新品ご購入をお勧めいたします。
USED扱いにつきノークレーム・ノーリターンにてお願いいたします。
宅急便の着払いにて発送いたします。なお、悪い評価の多い方、神経質な方、名前・連絡先を通知しない方、こちらの指示に従わない方、48時間以内にご連絡の取れない方、落札後7日以内にご入金いただけない方、日本語の読めない方はいかなる理由でも落札者都合によるキャンセル扱いにてお取引をお断りすることをご承諾くださいませ。
 
こちらにその他の画像をアップしてあります。

Copyright © オメガ ブランド腕時計特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。