SSブログ

オメガ アンティークレギュレーター スケルトン時計

オメガのアンティークレギュレータースケルトン時計 


オメガのアンティークデザインアールデコウォッチになります。 1933年代の物で、ムーブメントは手巻きです。こちらはヴィンテージオメガのミリタリー式懐中時計にカスタムが施された極上品に物になりまして、中でも時針がデザイン性溢れるレギュレーターデザイン(時、分、秒の針が分かれているモデル)でして、この時代の中でも非常に数の少ない貴重なモデルです。こういった職人によって手彫りでデザインされたスケルトンに、時刻表示が非常にデザイン性の高いオシャレ物は非常に珍しく、この時代ならではの極上のムーブメントを常に覗く事が出来る至極の時計をご覧下さいませ。ベルトは上質な本革型押しレザーです。普通では手に入れる事の出来ない非常にレアな物ですので、他の方と差をつけたい方に是非お勧めです。
 
●サイズ
フェイスの横幅直径4、9cm(リューズを含めた直径5、3cm)
 ●状態
アンティークとなりますので多少の使用感等はございますが、目立つ様な使用感はなく年代からみて全体的に綺麗な状態です。ベルトは交換済みの新品になりまして、動作も確認済みです。 
 
 
最近購入したものですが、自分にはフェイスが若干大きすぎた為、別のものを購入するために出品いたします。 購入価格は、9万円弱だったと思います。
 
1円スタート売り切りの為、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
 
発送はヤマトの着払いです。

Copyright © オメガ ブランド腕時計特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。