SSブログ

スピードマスタープロフェッショナル 3570.50 美品

スピードマスタープロフェッショナル3570.50 美品!


ご覧いただきありがとうございます。
オメガのスピードマスタープロフェッショナル3570.50手巻きモデルです。
説明不要の超定番モデルです。平成16年にヨドバシカメラで購入したものです。あまり使用しておらず、コンディション維持のため、たまに巻いて動かす程度でした。
かなりの美品だと思いますが、使用に伴うわずかなすれ等がブレスにございます。風防やベゼルは無傷です。バックルもほぼ無傷です。オーバーホールは行っておりません。日差は素人計測で+20秒程度です。付属品もすべて揃っております。現状の腕回りは17センチから18センチ程度に合わせてあります。余り駒も3駒あります。
このたびコレクション整理のため出品します。大事に使っていただける方にお譲りしたいと思っております。
発送はヤマト運輸の着払いを予定しています。商品につきましてはノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。よろしくお願いいたします。

Copyright © オメガ ブランド腕時計特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。