SSブログ

オメガスピードマスター 自動巻き クロノメーター

1~★Ω オメガスピードマスター自動巻き クロノメーター


   
   
  


●商品説明■紹介■オメガスピードマスター

自動巻き クロノメーター
本体のみ

作動品


フェイス細かい傷あり



あくまで個人保管品ですので、完璧な物をお求めの方や神経質な方のご入札はご遠慮下さいませ。

商品は画像の物が全てです。商品の状態等は画像にてご確認ください。
ご入札前に必ず下記の注意事項までお読みになり、お客様が十分にご納得された上でのご入札、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
(ご入札された時点で同意されたとします)


●支払方法ジャパンネット銀行
または、
yahooかんたん決済でお願いします。


●発送方法
☆ゆうパック  800円(本州のみ)

◎。

● コメント ご購入後のクレーム・返品はご遠慮下さい。
  領収書が必要な方は予めお申し出下さい。
  商品発送後の発行は致しかねますのでご発送前に
  ご連絡下さい。

 
 
★出品者の情報★

  ☆自己紹介文を必ずお読みください☆

 
迅速なお取引を 心がけておりますが
  ご質問・発送等、留守の場合ご連絡が遅れます。ご入金後の発送は2日~5日を目途に発送致します。

  落札日の翌日からF鈹米發砲鷲ずご連絡致します

 
ご理解の程よろしくお願い致します。
  また夜間は留守になります。
 
 
他にも多数出品しておりますので是非ご覧下さい。

 
★ご入札の注意点★
  商品の程度の説明は、出品者の感覚に基づいた説明です。
  見る人によっては、異なった見解になることもあると思います
  ので入札の参考程度にお考え頂きたいと思います。
  また程度についてのクレームはお受けできませんので予め
  ご了承ください。
  以上のことをご理解頂きご入札下さい。
  ご入札を頂いた時点でご理解を頂いたものと判断させて
  頂きますのでよろしくお願い致します。





 
  
 





(2013年 12月 19日 16時 37分 追加)
落札代金は後払いとなります。出品者は落札後、支払いの確認を待たずに商品を発送します。となっていますが入金確認後発送になります。

Copyright © オメガ ブランド腕時計特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。