SSブログ

OMEGA ビンテージオメガ ミリタリー アンティーク

★美品★OMEGA★ビンテージオメガ★ミリタリー★アンティーク



■OMEGA■ ビンテージ オメガ ミリタリー アンティーク時計★美品★

商品詳細 ご覧いただきましてありがとうございます♪

こちらの時計はオメガのアンティーク時計です♪

MARINE×MILITARYがモチーフのデザインはシンプルですが男らしい無骨なデザインが特徴的です。

フェイスサイズが47㎜とビックサイズなのでインパクトがありカッコいいです。
私は使用してみて薄型で軽いので着けていてもストレスを感じなく色もナチュラルカラーなので自然に手に馴染むと思いました。

是非、ご検討ください。

●商品詳細●
本体サイズ(リューズを除く)
ラグ幅 20㎜
ムーヴメント 手巻式
ベルト 社外品の新品に交換済

●商品状態●
ガラス面・文字盤・ケースの状態は非常によく綺麗な状態です。
ムーヴメントは問題なく作動しておりますが、精度を気にされる方はオーバーホールをしてからの使用をおススメ致します。

全体的に見ても素晴らしい状態だと思いますので、是非ご検討ください♪

支払詳細 ヤフーかんたん決済
三井住友銀行

発送詳細 送料一律800円

梱包は新品の段ボールに梱包材を入れて発送中に傷がつかないように完璧に保護致しまして発送致します

注意事項 ご連絡はご落札から24時間以内、お振込みは5営業日以内に可能な方のみご入札下さい。

アンティーク、ビンテージものになりますので、細部の汚れなどがある可能性がございます。追加写真よりなるべく 細部まで分かるようにしていますが、お客様がお手に取って見られるものではないため、気になるところは必ずご質問をして下さい。

また、アンティークということもあり、落札者様の使い方や、元より自然消耗なのかが分かりかねますので、保証期間は商品到着後48時間とさせていただきます。

稀に輸送中のトラブルで商品に不具合が出ていることもあります。その際は必ず商品到着後48時間以内にご連絡をお願い致します。

48時間を過ぎてからクレームはどのようなことでも対応致しかねます。

アンティーク時計のため、オーバーホール時にOEMのパーツが使用されている可能性があります。完全オリジナルをお求めの方のご入札はご遠慮願います。

以上のことをご納得の上、ご入札をお願い致します。

コメント アンティークの良さは数少ないオンリーワンの時計だということだと思います。デザインだけではなくその時計が歩んできたストーリーも含めた全てに惚れ込んだものを当オークションで出品しております。
商品1品1品が私にとって非常に思い入れと自信がある商品です。
高額な商品ですので少しでも気になることがあればお気軽にお申し付けください。

最後までご覧いただきましてありがとうございました

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.207.002.003


Copyright © オメガ ブランド腕時計特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。