SSブログ

オメガ スピードマスタープロフェッショナル カスタム仕様

オメガ スピードマスタープロフェッショナル カスタム仕様


オメガスピードマスタープロフェッショナル3570-50
定番の手巻きモデルを

スピードマスターのカスタムで有名な
にて2009年7月に約12万円のカスタムしました。

いろいろなモデルのパーツ組み合えができるのがスピードマスターの魅力です。
人と違うスピードマスターはかなり目立ちますよ。

カスタム内容ですが ●百貨店限定ツートーン文字板&シルバー針6本セット\69800 ●プロ用パルスメータベゼル\23800●プロ用シルバーテンションリング付きプラ風防\7000 ●ベルトは最初の純正(約20.5cm)に戻してありますが、オメガ純正20mmラグ用1171/1ブレス&FF633セット\19800もつけます。
もちろん最初の純正部品もついているので ノーマルに戻す時も大丈夫です。

これからカスタムを考えている方や 手持ちのスピードマスターをカスタムしたい方いかがですか?

最初の風防には目立つ傷はないのですが テンション付き風防の三時部分周辺に5ミリくらいの小傷があります。

機能に問題ありませんが オーバーホールや修理等はオメガに出せるかは私はわからないので オメガに頼むよりも上記のサイトで頼む方がかなり安価で早いと思います。

大事に使っていたので美品だと思いますが、使用による小傷等もあるので神経質な方の入札はご遠路下さい。

外箱・内箱・ギャランティーカード・カードケースなど付属しますが外箱は紙なので角の部分にダメージがあります。

発送はヤマト着払いでお願いします。
カスタムオメガにつき ノークレームノーリターンでお願いします。



Copyright © オメガ ブランド腕時計特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。