SSブログ

OMEGA Ω SEAMASTER 2501-21 自動巻き 付属完品 女子ウケ

1スタ!OMEGAΩSEAMASTER 2501-21 自動巻き 付属完品☆女子ウケ◎


数ある中からご閲覧くださり有り難うございます。

OMEGAΩSEAMASTER【2501-21】メンズ 自動巻き〈AUTMATIC〉腕時計の出品です。

付属品は全て残していたと思いますが、写真でご確認お願いします。
(外箱、内箱、タグ、取説本、お買上明細、カードケース、ギャランティーカード、他カード2枚)
本体のラグ裏にあるシリアルナンバーの刻印はお買上明細の記載・タグ裏に印字された番号・ギャランティーカード全てシリアルナンバー、一致しています。
百貨店内のブティック新品購入品ですので確実正規品です。
ご安心下さい。

薄キズ程度の軽い使用感はご理解下さい。
針や文字盤に腐食、焼けありません。
動作不具合ありません。
バックルちゃんと留まります。
肉眼で確認できるガラス傷ありません。

珍しいホワイト文字盤の自動巻きシーマスターです☆
高級時計ですがホワイト文字盤なのでいやらしさがありません。
清潔感があり、女性ウケも◎デス!


長いですがスムーズにお取引する為に大事なことが書いてあります。最後まで読んで下さい。

評価の半分近くが悪いや、評価に悪い5以上ある方、新規の方は終了24時間前(入札前)に必ず一言お願いします。ブラリや入札削除、落札者削除(自動的に落札者様に非常に悪いの評価がつきます)対象になる事もあります。

質問は終了24時間以上前にお願いします。手元に品がない場合もありますし、帰宅が遅い日もありますのでご理解下さい。また、入札後や落札後の質問はトラブルのもとになりかねませんので受け付けられません。気になる事があれば必ず入札前に質問お願いします。返事しなかった質問は商品記載を読んでもらえたらお分かり頂ける内容やいきなりのタメ口や聞き方等で取引を敬遠したい時です。(すいません。)

また、型番も記載していますので新品・中古に関係のない使い方、フェイスサイズ、重さ等の質問ご遠慮下さい。到着後のイメージ違い等のトラブル防止のため、購入者様もご協力宜しくお願いします。

付属品は商品説明に記載が無ければ無いものとしてお考え下さい。付属品に個人情報の記載がある場合はカットしてからのお渡しになります。

入札は写真・私の評価・商品説明にご納得いただけたものとして受け取ります。

発送方法は送料誤差のないように、ゆうパック送料着払い(損害賠償30万円までの保証つき、番号で追跡可能です。)を予定しています。他にご希望のある方は入札前にご相談ください。

価値観は人それぞれなので細かい雰囲気は写真でご確認、ご判断下さい。10段階評価といった曖昧な回答はトラブルのもとなので控えさせていただきます。

入札者様のご都合による入札削除出来ません。誰であっても、どんな理由があっても平等にキャンセルの場合は評価〔非常に悪い〕とさせていただきます。ご理解下さい。

素人出品なので現状渡し、3N厳守でお願いします。
自宅保管や中古にご理解のない神経質な方、完璧を求められる方は入札も質問もご遠慮下さい。

入金は落札後3日以内でお願いします。

素人出品のため完璧な商品説明ではないかもしれません。
商品説明が理解できない、不快、不安に思われた方はお取引ご遠慮下さい。

最後までお読みくださり有り難うございました。

宜しくお願いします。

Copyright © オメガ ブランド腕時計特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。