SSブログ

OMEGA オメガ スピードマスター クロノ オートマ

1円~☆OMEGA/オメガ スピードマスター クロノ オートマ


                                        
 
 ■必ずお読みください!!■

 
最近、オークションマナーの悪い方が多い為、トラブル防止策として、
 新規
評価の悪い方評価が10未満の方の、ご入札は一切お断りをさせて頂きます。
 ご入札いただいても、お取り引きをするにあたり不安を感じる内容の評価がある方は
 入札の取り消しをさせていただく場合がございますのでご了承ください。
 落札後は
オーダーフォーム入力画面から必要事項を必ず3日以内にご連絡願います。
  ※弊社から先にメールでのご案内は致しません。
 オークション終了日から起算して1週間を経過してもご入金をいただけない場合は

 「落札者都合」によるキャンセル扱いとして処理させていただきます。

 
□ 商品の情報
 
 1円~☆OMEGA/オメガ スピードマスター オートマ☆
 【商品説明】                       
 
 1円~☆OMEGA/オメガ スピードマスター オートマ☆です。

 ブランド:オメガ/OMEGA

 型番:裏ブタを開けていないので不明です。

 素材:SS

 カラー:ブラック×SS

 ムーブメント:自動巻き

 サイズ:ケース約38mm 腕回り:約17cm 

 機能:3針 クロノグラフ 

 付属:なし

 現在、稼働中!!

 
 【コンディション】

 中古品
 
 
 ※使用によるキズ・薄汚れなどございます。
   風防にキズ多数ございます。
   ストップウォッチを動かし、ストップして戻すと通常は60(中心)に戻りますが
   2のところに戻ります。
   ※OHをお勧めいたします。
  
古い商品の為、全てを確認することは出来ませんでした。画像より判断願います。
   店舗保管品の為、神経質な方はご遠慮ください。
   ただし、状態の捉え方には個人差があり、個人的な見解も含まれた商品説明です。
   あくまで中古品であることをご理解いただき、
                画像と併せてご確認くださいますようお願い申し上げます。
   ご入札の前によくご検討いただきましてノークレーム・ノーリターンでお願い申し上げます。


  
 注):当方で確認できるのは以上です。見落とし等あるかもしれませんが、
    現状での出品とさせていただきます。


 最低落札なし!1スタート~売り切りますので宜しくお願い致します。

□ 支払の方法
 
 ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・yahooかんたん決済でお願いします。


□ 発送の方法・送料について
 
 ご入金を確認させて頂き次第、千葉県からのゆうパック発送となります。
 

 
ご負担頂く送料は沖縄・九州・北海道・離島等を除いて一律600円
 
九州・北海道は
900円お届け致します。

 ※沖縄・離島
の方は送料(着払い)とさせて頂きます。
 ご不明な点はお問い合わせください。
 
 運送会社は
日本郵便となります


□ その他
 ご購入後のクレーム・返品はご遠慮下さい。
 
 
落札システム利用料の5%は当方の負担にてお取引をさせて頂きます。
  
  
消費税の5%は別途頂戴致します。
 
  領収書が必要な方は予めお申し出下さい。
 
  商品発送後の発行は致しかねますので発送前にご連絡下さい
 

□ 出品者の情報
     ☆自己紹介文を必ずお読みください☆


※ご注意!!

 
ご落札後、3日以内には必ず、オーダーフォームにて、ご連絡ください。

 また、取置きに関しましては1週間までとさせて頂きます。



 迅速なお取引を 心がけておりますが
  ご質問・発送等、留守の場合ご連絡が遅れます。

 
ご理解の程よろしくお願い致します。
  また夜間は留守になります。
 
 
他にも多数出品しておりますので是非ご覧下さい。

 
★ご入札の注意点★
  商品の程度の説明は、出品者の感覚に基づいた説明です。
  見る人によっては、異なった見解になることもあると思います
  ので入札の参考程度にお考え頂きたいと思います。
  また程度についてのクレームはお受けできませんので予め
  ご了承ください。
  以上のことをご理解頂きご入札下さい。
  ご入札を頂いた時点でご理解を頂いたものと判断させて
  頂きますのでよろしくお願い致します。


 入力フォームが届かない場合や自動で迷惑メールと認識して
 受信フォルダ以外の場所(迷惑メールフォルダや削 除フォルダ)へ勝手に振り分けられる場合があります。   
 また、携帯電話のメールアドレスでご利用のお客様は障害により
 入力フォームが開けない、送信できない場合がございます 。

 定休日(日曜日)を除き、48時間を経過してもメールが届かない場合は恐れ入りますが
 今一度「迷惑メールフォルダ」や「削除フ ォルダ」を再確認頂き、お手数ではございますが、
 必要事項(ご落札商品 ・ オークションID・ お客様ヤフーID・ 郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号)を
 gp_anesaki1@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
 折り返し発送手続きに関するメールを返信させて頂きます。

 尚、頂いたメールには2営業日以内にはご返信させて頂いております。


□ ご入札の注意点
 新品の商品は中古品とになってしまいますので作動確認は出来ません。
 不幸にも初期不良等の理由によって不良品が発生してしまう事もあります。
 その場合メーカー保証の残っている商品が作動不良を起こしてしまった場合は、
 メーカーのサービスセンターへ落札者ご本人がお持ち込み下さい。  
 当方で修理をご希望の場合は、送料元払いにて申し受けさせて頂きます。
 ローコストに徹してオークションに出品しているためアフターサービスは、お受け出来かねる場合があります。 
 お手数をおかけ致しますがメーカーの保証が残っている物については落札者の方のご対応とさせて頂きます。 
 出品商品の大半が1品物のため、新品との交換は出来ません。
 作動保証をしている中古品の場合、作動不良がありましたら到着日を含め7日以内に
 ご連絡をいただき着払いにてご返送下さい。
 作動確認後、速やかにご返金に応じます。
 到着後7日以上経過している商品は、ご対応致しかねますので到着後速やかにご確認下さい。
 この場合、落札金額、送料、振込手数料、はお返しいたしますが、
 作動確認などにかかった費用や作動不良のために生じた損失などは保証出来ません。

 中古商品の程度の説明は、出品者の感覚に基づいた説明です。
 見る人によっては、異なった見解になることもあると思いますので入札の参考程度にお考え頂きたいと思います。
 また程度についてのクレームはお受けできませんので予めご了承下さい。
 以上のことをご理解頂きご入札下さい。
 ご入札を頂いた時点でご理解を頂いたものと判断させて頂きますのでよろしくお願い致します。

 
                        
◇他にも出品しています。マイ・ブースをご覧下さい。◇


 ☆買取センター☆GP☆





Copyright © オメガ ブランド腕時計特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。